annnotatedtimesとデジカメジン

ニューヨーク・タイムズの記事を全部張り,各記事にブロガーの言及をコメント注釈の形で加えていくannnotatedtimesがあるが結局ニューヨーク・タイムズに買収された。デジカメWatchの記事のリンクを全部張り、そのニュースに対するコメントを集めているサイトにデジカメジンあるがデジカメWatchがデジカメジンを買収することはまずないだろう。
http://annotatedtimes.blogrunner.com/

デジカメWatchの記事のリンクをおそらく全部張り、そのニュースに対するコメント欄として機能している。西川和久氏が連載記事で「いろいろなサイトで…」とか書いていて??と思ったが、こういうサイトを見てなんだろうか。

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060212/digicamezine
http://www.digicamezine.com/