PinConvバージョンアップで,簡体字部分だけ数値変換

PinConvがバージョンアップし,簡体字部分だけ数値変換できるようになった。はてなダイアリーなどに日中混在で記入するとき文字化けする簡体字部分だけを数値変換するのですごく便利。あと,希望としてはutf-8unicode,bg2312下でピンイン変換で,数字でなくトーンマーク付きのフォント(とりあえずsimsunで事足りる)になると便利かな。それで,ピンイン変換と同時に形態素分析でトーンマーク付きフォントで出すと,Zhóng guóの間のスペースを手で消してZhóngguóとせずに済むし形態素分析で固有名詞をピンインで書き出すときに語頭を大文字に出すようすれば,zhóngguóをZhóngguóに手で変える手間が省けるので便利かも。
http://ctrans.exblog.jp/184065/